株100万円チャレンジ

この100万を増やすことに心と就業時間を燃やしています。目指せFIRE。

はじめます。

仕事中、株価が常に気になって手につかない事ありませんか……私です。

いけないと思いながらも株価を見てしまう。買うでもなく売るでもないのに見てしまう。

そこで、いっそのこと振り切って100万円が株でいくらまでいけるのかやってみよう、と新たに証券口座を開設し100万円をぶっ込みました。

チャレンジは仕事中に行うことになりそうです、社長すみません。がんばります。

 

報告する場がないと意味も見いだせないのでブログもはじめます。

仕事のことや資格取得も好きなので書けたらいいなぁ。

よろしくお願いします。