株100万円チャレンジ

この100万を増やすことに心と就業時間を燃やしています。目指せFIRE。

1,015,500円

 

資産額1,015,500円(前日比+5,900円)

保有

6640 I-PEX 200株

9145 ビーイングHD 100株

4597 ソレイジア 1000株

新規購入

3089 テクノアルファ 100株

 

気になっていたNTTデータイントラマートは買いたい値段までは落ちずに上へと旅立たれました。

 

ソレイジアはやっぱり甘かったかー。

 

テクノアルファは手を出してしまいました。

半導体銘柄を握っていたくて、安くもないのにポジポジ病を発揮しました。

ただ、明日の出来高が多くなって上に行ければ面白いかも知れません(ほぼ希望)。

 

残りの買い付け残高は20万くらいです。

ソレイジア用で取っておかないといけないのですが、我慢できない気がします。

 

明日はどーなることやら