株100万円チャレンジ

この100万を増やすことに心と就業時間を燃やしています。目指せFIRE。

評価損益+16,900円

 

保有

6640 I-PEX 200株

9145 ビーイングHD 100株

3089 テクノアルファ 100株

 

売買銘柄

売4597ソレイジア 1000株

買114円→売115円のビビリ売りをしてしまいました。(税引前+1,000円)

また下がったら購入してみたい。

 

 

今まで資産額の計算を手計算でしていたのですが、本日、損益確定を初めて行った結果、税引計算などなどをしなくてはいけないことに気づき、私の手には負えない状況となりました。

 

そこで、証券会社の資産状況ページの値を拝借しようと思い見たところ、前日比等の更新は翌日とのことで、今、私は途方に暮れています…

 

てことで、とりあえず評価損益を題名?のところに記入してみました。

 

今後、題名の箇所に何を入れるべきか考えないと。

 

 

明日は子どもの運動会